人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるこみ終了
更新も気ままなブログだけど、ちょっと時間が空いたのでアップしてみたり。
今回も無事にはるこみが終わって一安心。
ちょっと寒かったけど、お客様に来て頂けたからほっこりな1日でした。
「きないづ」はグッズだけだったけど、初の試みにも関わらず反応があってうれしかった(声をかけてくださってありがとうございました^o^)

当日配布した57mm缶バッチは大きいバッチで存在感もあるし、台紙も頑張ってつけてみた。
なくなってしまったカップリングさんの柄もあるけど、つぎのスパコミでも配布予定♪

今週はちょっと気が抜けたけど、印刷屋さんのスパコミ納期が意外と早くてあわわってなった。
新刊出せたらいいな。

はるこみ終了_b0179950_20554419.jpg
by roman_heaven | 2012-03-23 22:34 | offline