カテゴリ:illust( 10 )
2014年はじまりました
はじまって一ヶ月経とうとしているのにこのタイトル…
今さらですがふゆこみもありがとうございました。
最新刊は若干在庫があるので、はるこみ以降も持って行きます(´ V`)
まだまだカ●嘘熱冷めやらないお方はチェックして頂けましたら幸いです。

今年も網っ子と水泳部男子たちから潤いを補充しつつ、オフラインで頑張りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

b0179950_19374683.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2014-01-27 19:38 | illust
あまちゃん
ひさびさにpixivに絵を描いたのでこちらにもアップ。
あまちゃんです(^o^)
pixivのほうは背景の一部の塗りが間違ったので、若干直した。
入稿のときもそーだけど、自分て表紙の塗りとかよく間違えるんだよなぁ…
つぎの新刊は気をつけよ〜;;
b0179950_14593313.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2013-06-08 14:57 | illust
2013年はじまりました
今年もオンにオフにマイペースに更新していきます。
カラーを薄めに塗りすぎたのかなぁ…モニターによって色味が落ちて見える。ショック!
b0179950_2301067.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2013-01-22 02:02 | illust
今年最初の更新
早くも1月が経過しようとしていますが。
今年もオフに邁進してゆこーと思います(決意表明☆)
まずは春コミ!
スペース番号が分かり次第掲載予定…

pixivにも上げたけど、せっかくなのでこっちにもイラストアップ。
どーりがかわいい数/学/女/子/学/園vvv
キャストに男子がひとり混ざっていることを忘れそうなこのドラマ。
こんなミステリー、数式でも解けませんっ。
毎週が水曜たのしみー( ´ ▽ ` )ノ

♪なうぷれ:ピョコピョコウルトラ

b0179950_18464766.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2012-01-29 18:48 | illust
NO.6
b0179950_027399.jpg

あまり意味がないけど、一応更新してみたり。
ふゆこみ落ちてしまったので、ソウルメイトさまに救済して頂き、N0.6の原稿を頑張る日々…!
グッズも作らせてもらっちゃいました!果報者だ〜;;
あ/さ/の/作品はバ/ッ/テ/リ/ー/以来でちょっと緊張だけど、てんて〜の描く少年たちの濃密な関係にどきゅんこしてみたり。あー、ひさびさに豪巧も描きたい〜w

近況はあいかわらず洋楽のリハビリをしつつringo deathstarrが今いちばんあつい。次もまた公演にいきたいなー。
しゅーげいざーってエバーグリンですね!!

すこし早いですが良いお年をー(クリスマスもまだ来てないけど!)
[PR]
by roman_heaven | 2011-12-16 00:28 | illust
サイト再開
b0179950_06834.jpg

おひさしぶりです。
まえのサイトのサーバーがやたら不安定なのでお引っ越ししました。
このブログ自体は随分前から借りていたので、春頃のログが・・・!残しておきますww

あたらしい試み(?)は、なかなかつぶやかないtwitterを追加しました(笑)
右のサイドメニューに最新のつぶやきが表示される。生存確認用かな。
来月あたり〆切で虫の息になってそうなので便利かもw
新装したわりに、こちらの更新も今までどーり(←どーり!)マイペースになりそう(^_^;)

あ、あと。パソコンがクラッシュ寸前なんだ。
先代もおなじ症状で逝ってしまわれたから、この子の余命も残り少ない気がする。
ソフトもアップグレードしなくちゃなんだ、で、調べてたら、いつのまにやらCS5だって!
使いこなせるのかなぁ。3までしか知らないんだけど・・・不安だなぁ・・・
ふゆこみ前にいきなり新調!・・・はハードルがたかすぎる。

そんなかんじで当面は、いつ壊れてもおかしくないパソコンでふゆこみの新刊作成・・・というリスクと闘っていきそうです。なんとか年末まで持ちこたえてくれ!!
出せるのであれば、新刊はQ10本を計画中。
↑↑あ/っ/ち/ゃ/んを練習してみた。
TKRさんはつねにデフォルトの気持ちなのでなんとかなるでしょう(多分)
ひさしく描いてないけど・・・フニャン (´・ω・`)
[PR]
by roman_heaven | 2010-11-19 00:24 | illust
Kコ
b0179950_21304784.jpg
ロストシップで
悶えてから早数ヶ月。

ひさびさのKIDたまと
コナンちゃん。
[PR]
by roman_heaven | 2010-11-08 21:30 | illust
徹夏
さすがに本を出す余裕がないので、おえかきで萌え消化。
(画像クリックで原寸)
b0179950_434913.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2010-10-30 21:01 | illust
はとぷり
b0179950_19383565.jpg
頭身がたかくなってしまった。
プリキュアって、
はでに塗ろうとしていつもやりすぎてしまう。
うーん。

[PR]
by roman_heaven | 2010-10-30 17:54 | illust
コナンちゃん、はぴば!
b0179950_25737.jpg

さみしーので1点上げてみました。
増えるといいなぁ(希望的観測)
Pixivデビューはまだまだ先のようです(´・ω・)
[PR]
by roman_heaven | 2010-03-10 02:05 | illust