カテゴリ:offline( 19 )
2015なつこみ
なつこみ頒布のお知らせです。
詳細はpixivにて。

ここ最近の夏の暑さはほんとうにたいへん。
普段は涼しい時間帯に通勤してるので冷却シートとか使ってなくて、今日、おしながきを投稿してからはじめて在庫がないことに気がついた!
まだ売ってるかな〜

厳しい暑さですが、遊びに来て頂けましたらうれしいです(*´∇`)ノ
b0179950_1454937.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2015-08-11 01:46 | offline
2014ふゆこみ
今年も無事に終了しました。
参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!
来年も網充目指してがんばりたいと思います。
良いお年をお迎え下さいませ〜(*´∇`)ノ

発行物・新刊の通販は2015年1月5日から受付開始予定です。
詳細はpixiv(BOOTH)にて、ご確認ください。
b0179950_22545937.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2014-12-29 22:56 | offline
C86新刊通販始めました!
今回からpixiv/BOOTHで、当サークルの新刊を通販致します。
遠方でお求めにくかった網好きのお方は、良ければチェックしてみてくださいね〜(●´ω`●)

乾杯ジュテームBOOTHへはからお入りください。
[PR]
by roman_heaven | 2014-08-17 19:51 | offline
2014なつこみ
前回の投稿が寒中お見舞い…!
でも今絶賛free!放映中♪

相変わらずインフォしか更新しないサイトだけど一応。
夏コミ新刊、今回おしながきのサイズが長いので、見られる方はpixivでご確認くださいませ〜
ビタブラ、島夏本他新刊2種です(●´ω`●)

b0179950_2302881.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2014-08-10 23:01 | offline
2013ふゆこみ
乾杯ジュテーム、今年最後のイベント参加です。
新刊(町田さんとの合同誌です)も無事に入稿しました〜\(^o^)/
めずらしくセルフ製本のない年末を過ごしています(笑)
そういうときに限って忘れ物をしたりするので、油断せずにいこう〜♪

↓おしながきです。よかったらご参考ください♪
b0179950_227645.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2013-12-28 02:23 | offline
なつこみおつかれさまでした
今年もつつがなく終了することができました。
お暑いなか当スペースにお越し下さった皆様ありがとうございます。
frogs本は初描きの子が多く、心配しすぎて少部数発行でした(´;ω;`)
来て頂いたお方には在庫切れになってしまい、本当にごめんなさい。

今後も新刊が出る際はpixivと連動でblogでもお知らせします(*´ω`)ノ゙


それでは残りの猛暑に備えてご自愛くださいませ(TωT)/~~~


b0179950_23561555.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2013-08-12 23:54 | offline
2013なつこみ
b0179950_14224429.jpg

新刊無事に出そうです(印刷屋さんに感謝感謝です!)
当日はFROGS本とうちわのおまけつきです。
町田櫻子ちゃんの新刊も詳しく載せたおしながきはpixivにアップしました〜。

当日は暑さ対策も万全に、みんなが楽しいイベントになりますように☆

乾杯ジュテーム/西し40b
[PR]
by roman_heaven | 2013-08-09 14:24 | offline
ふゆこみおつかれさまでした
今年の参加イベントはすべて終了。
ハンサムからの冬コミ…充実した流れの年末でした(●´ω`●)

おかげさまで新刊・既刊(pixiv)ともになくなり、本当に本当にありがとうございました(TωT。)
来年はゼロからのスタート…逆に本を出さなくてはいけないプレッシャ〜(CV.どーり)って感じで頑張るぞ、っと。
在庫があっても心はいつも永/遠/プレッシャ〜でいかないとね…(無理矢理A/K/Bでまとめる)

好き勝手にひっそりと開店してるサークルですが、来年もよしなに〜
みなさま良いお年を〜(TωT)/~~~
[PR]
by roman_heaven | 2012-12-30 17:49 | offline
2012ふゆこみ
明日もうふゆこみなんだ!
今回はギリギリまでいろいろやってたから、イベントの実感がまだ湧かないけど…
無事に新刊も出そうです(^^)<ギリギリすぎてインフォメーションにもなってないけど…
ジャンル違いだけど、去年も作ったハート型のチョコがノベルティです(写真の)
町田さんのもあるよーわーい(^o^)
ハートのチョコだとがっきーのめるてぃきっすの歌を口ずさみたくなる私…

乾杯ジュテーム/東2W49a
新刊『アミ●か学園 プ●ズン編』
ノベルティ『ハンサムな子たちのチョコレート』


b0179950_21275978.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2012-12-28 21:29 | offline
2012すぱーく
念のためちょこっとインフォ。
スパーク(東2マ46b)の新刊はありません。
夏に合同で出したアミュ恋2の既刊がちょこっと。良かったら見に来てやってくださいー。
なんとなく今の時期せつないdrtk描いてます。もうちょっとで遠恋だー。
設定的には萌えそうだけど…いやいやいや。

あたらしく出たN'夙川BOYSのアルバムを聴きながら今夜もでっかいでっかい夢を見ようー!

そしてイラストはジャンルにまったく関係ないアイスの実。しかも時期ハズレな感じ。
でも一応このサイトの始まりはコナちゃだったのよねぇ(しみじみ)
わかりづらいかもだけど、この絵、はじめてのフルデジタル…!
今までペン入れはアナログだったけど、今回からデジタルにしてみようと。
まだまだ時間がかかるけど、線の補正も出来るし、慣れたらいい感じかも!(いつ慣れるかは不明)
b0179950_08116.jpg

[PR]
by roman_heaven | 2012-10-03 00:09 | offline