2012ねんなつこみ
なつこみのインフォとノベルティのラムネ(現品)をアップしました('v')
明後日は暑くなりそうなので、清涼グッズも買ってきたりして
めずらしく余裕があると、逆に落ち着かない〜(;´Д`A ```
当日は忘れ物しないようにしなくっちゃ!
b0179950_23274430.jpg

b0179950_23303345.jpg

[PR]
# by roman_heaven | 2012-08-08 23:35 | offline
2012すぱこみ
b0179950_22382334.jpg
新刊は数学女子学園です
こんなかんじ
pixivにじゃんぷ

おまけの絵柄はこんなかんじ
一樹のターン\(*T▽T*)/

よかったらあそびにきてください(TωT)/~~~
[PR]
# by roman_heaven | 2012-04-30 22:41 | offline
はるこみ終了
更新も気ままなブログだけど、ちょっと時間が空いたのでアップしてみたり。
今回も無事にはるこみが終わって一安心。
ちょっと寒かったけど、お客様に来て頂けたからほっこりな1日でした。
「きないづ」はグッズだけだったけど、初の試みにも関わらず反応があってうれしかった(声をかけてくださってありがとうございました^o^)

当日配布した57mm缶バッチは大きいバッチで存在感もあるし、台紙も頑張ってつけてみた。
なくなってしまったカップリングさんの柄もあるけど、つぎのスパコミでも配布予定♪

今週はちょっと気が抜けたけど、印刷屋さんのスパコミ納期が意外と早くてあわわってなった。
新刊出せたらいいな。

b0179950_20554419.jpg
[PR]
# by roman_heaven | 2012-03-23 22:34 | offline
2012はるこみ
b0179950_3472176.jpg
今年いっぱつめのイベントです
さいきんWパロが多いけど良いよね?
答えはきーてないっ(^o^)

さ、次はスパコミ準備だ〜!
春はせわしないね!
でもがんばる=3
[PR]
# by roman_heaven | 2012-03-17 03:46 | offline
今年最初の更新
早くも1月が経過しようとしていますが。
今年もオフに邁進してゆこーと思います(決意表明☆)
まずは春コミ!
スペース番号が分かり次第掲載予定…

pixivにも上げたけど、せっかくなのでこっちにもイラストアップ。
どーりがかわいい数/学/女/子/学/園vvv
キャストに男子がひとり混ざっていることを忘れそうなこのドラマ。
こんなミステリー、数式でも解けませんっ。
毎週が水曜たのしみー( ´ ▽ ` )ノ

♪なうぷれ:ピョコピョコウルトラ

b0179950_18464766.jpg

[PR]
# by roman_heaven | 2012-01-29 18:48 | illust