NO.6
b0179950_027399.jpg

あまり意味がないけど、一応更新してみたり。
ふゆこみ落ちてしまったので、ソウルメイトさまに救済して頂き、N0.6の原稿を頑張る日々…!
グッズも作らせてもらっちゃいました!果報者だ〜;;
あ/さ/の/作品はバ/ッ/テ/リ/ー/以来でちょっと緊張だけど、てんて〜の描く少年たちの濃密な関係にどきゅんこしてみたり。あー、ひさびさに豪巧も描きたい〜w

近況はあいかわらず洋楽のリハビリをしつつringo deathstarrが今いちばんあつい。次もまた公演にいきたいなー。
しゅーげいざーってエバーグリンですね!!

すこし早いですが良いお年をー(クリスマスもまだ来てないけど!)
[PR]
# by roman_heaven | 2011-12-16 00:28 | illust
2011ねんなつこみ
前日が例年以上の慌ただしさです。
こうやって毎年ダメな記録を更新していくのでしょう。

さて、さっき(!)無事に本が出来上がりました!
今年の夏はすごいですよー。
日本の夏、ア○ューズの夏!
題して「AMSがいっぱい」
あら?それどこかで聞いたフレーズですね!
スペースにお越し頂ければ謎が解けるかもしれません!(笑)

明日はグッズとして、ガム/うちわの配布です。
お近くを通った際は、よろしかったら見てやってください。b0179950_23505782.jpg
[PR]
# by roman_heaven | 2011-08-12 23:50 | offline
すぱこみ
b0179950_0155087.jpg
春に新刊として出す分の発行が延びたので、
のんびりしていたらイベント前々日!
あたふたしながら製本+袋詰めをしましたが、
ようやく完了です。
メモ帳がおまけにつきますよん。
スペースは東2ヌ20bですすたー。


最近、りんごですすたーに心を奪われっぱなしなので、「です」の語尾に必ず「すたー」をつける件。
[PR]
# by roman_heaven | 2011-05-02 00:20 | offline
ふゆこみ


b0179950_22212546.jpg
な、なんとか予言通り(!?)Q10の新刊にこぎつけましたvv
ペラペラですが、ついさっきコピー本が完成したなう。
いよいよ明後日が本番です。

乾杯ジュテーム/東4ル05a

当日は新刊をお買い上げ頂いたみなさまに、ささやかなグッズもおつけする予定です(はじめて発注した印刷屋さんだったのでちょっと不安……)
とりあえず柄はpixivにあげたものと同種になります。
仕上がってるといいなぁ。



b0179950_2222580.jpg
それと!
乾杯ジュテームの連動企画で、今年最後のプレゼントをご用意いたしました!
ハンサムが集う某A事務所の面々をチロルチョコにして配布いたします☆
まちださんがTKRさん、DRさん、KMKくん担当。
わたしはHRMさん、TKYさん、SHGタソですが……ちょっとこの表記わかりづらいww
とりあえず写真をあっぷしてみました♪
お時間がございましたらぜひ実物を見に遊びにいらしてくださいね!

では30日に。
[PR]
# by roman_heaven | 2010-12-28 17:00
サイト再開
b0179950_06834.jpg

おひさしぶりです。
まえのサイトのサーバーがやたら不安定なのでお引っ越ししました。
このブログ自体は随分前から借りていたので、春頃のログが・・・!残しておきますww

あたらしい試み(?)は、なかなかつぶやかないtwitterを追加しました(笑)
右のサイドメニューに最新のつぶやきが表示される。生存確認用かな。
来月あたり〆切で虫の息になってそうなので便利かもw
新装したわりに、こちらの更新も今までどーり(←どーり!)マイペースになりそう(^_^;)

あ、あと。パソコンがクラッシュ寸前なんだ。
先代もおなじ症状で逝ってしまわれたから、この子の余命も残り少ない気がする。
ソフトもアップグレードしなくちゃなんだ、で、調べてたら、いつのまにやらCS5だって!
使いこなせるのかなぁ。3までしか知らないんだけど・・・不安だなぁ・・・
ふゆこみ前にいきなり新調!・・・はハードルがたかすぎる。

そんなかんじで当面は、いつ壊れてもおかしくないパソコンでふゆこみの新刊作成・・・というリスクと闘っていきそうです。なんとか年末まで持ちこたえてくれ!!
出せるのであれば、新刊はQ10本を計画中。
↑↑あ/っ/ち/ゃ/んを練習してみた。
TKRさんはつねにデフォルトの気持ちなのでなんとかなるでしょう(多分)
ひさしく描いてないけど・・・フニャン (´・ω・`)
[PR]
# by roman_heaven | 2010-11-19 00:24 | illust